麺匠 武之房 [グルメ]

白山ラーメンがあった場所に、いつの間にか

”麺匠 武之房”

というラーメン屋さんがオープンしていたので入ってみました。


券売機を見ると、ラーメンの姿はなくつけ麺専門店の様子。

メニューはつけ麺、辛つけ麺、特製つけ麺の3種類のみで、並盛(250g)と大盛(375g)が同料金とのこと。

とりあえず、普通のつけ麺並盛 700円を注文。


味は魚介系ですね。どこかで食べたことのあるような味ですが、普通においしかったです。

最初からスープ割用のポットが置いてあるのは私的にはGOODです。いちいち頼むのめんどくさいので。


普通に良いお店だとは思いますが、近くに”大勝軒 なりたや”や”きくちゃん”なんかがあるので、経営的にはちょっと厳しいかもしれませんね。
タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

新板橋書店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。