豊島病院 [グルメ]

先日、所用で豊島病院に行く機会がありました。

食堂があったので、お昼はそこで頂きました。

いろいろメニューがあったのですが、どれも結構いい値段・・・。とりあえず無難にラーメン(500円)を注文。

まあ、病院の食堂のラーメンにさほど期待はしておらず、注文したらすぐ出てくるだろう・・・と思っていたのですが、なかなか出てこず5分ほど待たされました。

出てきたラーメンは・・・なかなか立派なラーメンで、普通にお店で出してもおかしくないレベルです。500円の価値は十分あると思います。

近日中にまた行く予定があるので、今度は何を注文しようかちょっと楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。