味の素ナショナルトレーニングセンター [運動]

今日は、久々に日課のウォーキングを行ってまいりました。

久々に行うものを日課とは言いませんが(笑)。

ウォーキングの場所は、味の素ナショナルトレーニングセンターの周辺。


外からトレーニングセンターの中は見えにくいのですが、それでもアーチェリーや柔道の選手などが練習している風景が見えました。

オリンピックは終わったばかりですが、もう既に4年後のリオデジャネイロオリンピックへ向けての練習が始まっているんですね。


日本史上最多のメダル数を獲得した今大会を上回ることができるように、次期オリンピックもぜひ頑張って頂きたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

福しん豊島病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。