福しん [グルメ]

福しんのホームページを見たところ、

”餃子一新!福しんのギョウザが変わりました!!”

との見出しが目に入りました。

”ショウガの風味はそのままに、この夏福しんのギョウザが新しくなりました。ボリューム&モチモチ感アップ!一新した福しんのギョウザを是非ご賞味下さい。”

とのことで、早速食べに行ってまいりました。


注文したのは、焼餃子が8個ついている、ギョウザ定食・480円です。

正直、今までは福しんの餃子は安いけどイマイチ的なイメージがあったのですが、今回、確かにボリュームとモチモチ感はアップしていました。キャッチコピーに偽りなしです。


ぎょうざの満州や日高屋に比べると味・ボリュームともにまだちょっと落ちるかな・・・という気はしますが、私の家から近いということもあり(笑)、これまでよりも福しんに行く回数が増えそうです。
タグ:福しん 餃子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。