洋庖丁 [グルメ]

今日は久々に洋庖丁で食事。

孤独のグルメでもおなじみのこのお店。あの漫画で出てきたのは大山店のほうだと思いますが、私が行ったのは新板橋のお店です。

本日は、定番メニューである「からし焼肉ランチ」を注文。

たっぷりの焼肉とたっぷりの野菜、たっぷりのカレースパにたっぷりの豚汁と相変わらずのたっぷりづくしです。

焼肉は塩・コショウが効いていて、ご飯がすすむ味です。カレースパは・・・結構辛いです。私的にはナポリタンあたりのほうがありがたいのですが・・・。

しかしこれだけのボリュームで630円はなんともお得!安くガッツリ食べたいときには本当にオススメのお店でございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

つけ麺 きくちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。