アド街ック天国 [テレビ]

先週のアド街ック天国は、仲宿の特集でした。

だいたい知っているお店・場所が多かったですが、ちょっと目新しかったのは、薬丸印の新名物で紹介されていた「カユテンパット」の「揚げ玉メンチ天丼」。

要は、ハンバーグの天ぷらの上に特製ラー油入りの天つゆをかけた丼なのです。

おいしそうだとは思うのですが、ヘルシー感ゼロですね(笑)。

しかしカユテンパットはいろんなもの出してるんですね。うどん屋かと思ってましたが。実はまだ入ったことはありませんww

あの場所は結構入れ替わりが激しいんですよね。カユテンパットの前はソウルフィッシュというラーメン屋。その前は麺屋零式。その前は・・・ちょっと思い出せません。

立地条件は決して良いとはいえませんが、頑張ってもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

なごみそばつけ麺 きくちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。