千尋 [グルメ]

新板橋駅そばの中華料理屋「千尋」。

”ちひろ”と読むのかと思いきや、看板には”せんじゅ”と書いてあります。

ここの料理はなかなかのボリュームです。普通の定食でも十分なボリュームなのですが、あろうことか100円プラスでスープがラーメンに変わります。しかも、ミニラーメンではなく普通のラーメンです。

一度だけ定食のスープをラーメンに変えたことがありますが、小食の私は全部食べきることができませんでした。というか、普通の定食でも食べ終わった後はお腹がパンパンです。

安くたくさん食べたい人にはオススメのお店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

オリジナルカレー踏切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。