富珍餃子 [グルメ]

遊座大山商店街の山手通り側にある富珍餃子(さかえ食品 大山店?)というお店。

ここの餃子ははっきりいっておいしいです。

言葉で説明しようとするとジューシーとかそんな表現しかできませんが、とにかくおいしいんです。

某チェーン店の餃子とはワケが違います。こっちのほうが1.5倍くらいはおいしいと思います(笑)。

タレをつけずに食べてもおいしいです。というか、タレをつけずに食べたほうがおいしいかもしれません。それだけ味がしっかりしています。

値段も安い。10個で330円です。

タイミングがよければ焼きたてを買えるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

スニーカーソックスさくら新道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。