つけ麺 きくちゃん [グルメ]

今日は、板橋区役所近くの『つけ麺 きくちゃん』に行ってきました。

入るなり「いらっしゃいませー!」と女性の元気の良い声が。おそらく奥さんと思われます。

入り口左にある券売機で食券を買います。とりあえず「つけ麺」(680円)を注文。

ちなみに中盛も大盛も同じ値段です。大食漢には嬉しいシステムです。小食家の私には特にメリットのないシステムではあります(笑)。

5分ほどしてつけ麺がやってまいりました。並盛でも結構量があります。

麺もつけ汁もなかなかおいしいです。チャーシューもおいしいですね。

傍らにはネギらしきものが入った入れ物が置いてあったのでとりあえず入れてみました・・・が、辛い!ネギではなくてタマネギでした。でも入れ放題なのは嬉しいです。

このお店、味だけでなく、奥さん(らしき人物)がハキハキ・キビキビしていて見ていて気持ちが良いです。

コストパフォーマンスも良いし、また行ってみたくなるお店ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

JRローソン100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。