板橋大勝軒なりたや [グルメ]

今日は久々に、板橋大勝軒なりたやに行ってきました。

注文したのは、あつもり(720円?730円?忘れてしまった・・・)です。

麺は相変わらずのボリューム。つけ汁もチャーシューや卵が入っていて、私のような小食はつけ汁の具だけでお腹がいっぱいになってしまいそうです。

スープ割りしたいところでしたが、腹がパンパンでそれどころではありませんでした(笑)。

いつもあつもりを頼むので、今度は違うメニューにチャレンジしてみようと思います。[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|カイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。